忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/05/14  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 title  cm:0


 え、えーと、誰だか分かりますか? 「ルパン三世」よりルパンと不二子です。
 「奪う恋ってなに?」と数日悩んだ結果、スマフォのCMに出てた二人を見てもうこれでいいやってなった。前記事で色々自分ルール書いてるけど結構無視してるとか。

 ルパンのまぬけ面の資料くらいググればすぐ見つかるだろう、と考えていたけど甘かったです。全く見つかりませんでした。
 そんなわけで想像で描いたのですがほんとただのアホなルパンにしかなりませんでした。見逃してやってください。

 で、どのあたりが奪っているのかとゆうと、分かり辛いのですがふじこちゃんがルパンの胸ポケットからなんだかよく分からないものを盗んで、いや奪っています。
 多分重要なデータか何かが入っているメモリースティックか何かでしょう。きっと。
 あとふじこちゃん好きだ。

 そうそう、お知らせですが、
 急な事情があって、これから更新が遅くなると思います。
 職が決まったわけではないですと何故か自己申告する。

 お題もどうしようかなー、と考えて、とりあえず30題までは暇を見て描いていくつもりですが、以降はどうなるか分かりません。
 ってゆうか本当に予想以上に難しいよ。溶け合う恋ってなに。(次のお題)

 そんなわけで、前回募集したカップリングのネタも締め切りますね。
 まあ例によって誰からも応募なかったですけどね。逆に良かったのか。

 コメントのお返事はまた改めてしますね。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password

prev  home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)