忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 note  cm:0


 実家へ(一時)帰省してニート満喫中の私です。こんにちは。

 役場行ったりして色々手続きしないといけないのですが書類が足りなくって手持ちぶさたな状態。ヨヨヨ。

 仕方ないので適当に借りてきた「NO.6」のアニメを観ました。借りた理由→なんかユーリっぽいのがいる
 観てみたら軽くBLっぽくて(※原作者さんはBLじゃないと公言してるそうです)色々衝撃を受けつつ、ユーリっぽいと思ってたキャラクター・ネズミはやはり口調がユーリで私の勘はドンピシャでした。

 私は特別BL好きなわけではないのでソレなシーンが出てきたら所々意味を曲解させながら観ていたのですがとりあえず言いたいことはもしかしてアニメ打ち切られてませんかとゆうことで。だって中途半端に11話だし説明が全部出てきてないとゆうか。雰囲気で終わってないかとか。

 ビジュアルやら設定やらわりと好みだったのでちょっと残念で。これは原作読めとかゆう戦略なのでしょうか。どうなのでしょうか。

 せっかくなので観た記念に落書きしたりしてみつつこの辺で寝ます。おやすみなさい!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password

prev  home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)