忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 note  cm:0

 えーーどうも私です。皆様お元気でしょうか。

 実は本日をもちましてめでたく正式に退社(解雇ともいう)いたしまして、お祝いに更新率がうっかりどっぷり減っていた二つのサイトをがしゃんと統合しました。そしてブログも変更してみました。忍者ブログさん以前より使いやすくなってます。個人的に。

 もともと「版権ばっかりやってるサイトで創作やるなんてなんだかハズカシイッ」と思い二つに分断していたのですが、どっちみち更新頻度低いし良くない? と開き直って元通りになってしまいました。やはり人間力量に合わないことはやるもんじゃありません。ここテストに出ます。

 就職して頑張って働いて解雇されてすっかりダメ人間味わってますが、ネットの姓名判断とか占いとかやってみると「一生金には困らない人生」だとか「才能も人徳も無いけど運だけは人並み外れててそれだけで生きていける、マジ仏並み」だとかいう結果に落ち着いているのでなんとかなるのかもしれません。とりあえず背伸びせずに自分に正直に生きてみようと思います。

 そうそう、創作サイトでは「だる」と名乗っていたのですが、統合を機に版権サイトでずっと使っている「マルエッタ」へハンネを戻しています。
 更に、サイト名を変更して「no.ACIOLA」になりました。意味はと言うと創作サイトの「no.NOLA」と版権サイトの「no.ACIOBLMU」の名前の前後をがちゃんと合わせてみたのです。どちらも家で活躍した(している)ピアノの名前です。
 ……なんだかめんどくさいことしてすみません。

 こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password

home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)