忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 note  cm:0


 タイトル考えるのめんどくさくてセリフに頼るとかゆう。

 去年ジュード編をクリアしたエクシリアのミラ編をようやくクリアして一区切り付いたので、これからちょっとお絵かきの方ぼちぼちやっていこうかなーと思ってとりあえず初エクシリア絵描いてみました。
 服の構造に手間取って3時間かかったとか。

 スタオのフェイトの足とかエッジのエッ……じゃなくてエッジの服とかよりマシとは言えやはり鬼畜すぎます。
 エリーゼ姫も描きたいけどなかなか気力が続きませんね。

 そう言えば携帯サイトのMAINをリゼさんからナノさんに移転したついでに古い絵もちょっと復活させてみようと思って見直してたんですけど、16~17歳あたりにめちゃくちゃ描いててちょっと感心しました。
 やっぱ下手くそだけど描き続けてるとやる気が違うなーと思いました。私もこれから頑張ろうと思います。

 あ、もちろん就活やってますよ(念のため)。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password

prev  home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)