忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 わああ皆さん拍手いつもありがとうございます。
 ほんと頑張れます。とゆうか拍手考えた方すごいですよね。

 拍手がなかった頃と言えば、カウンタとか掲示板とか……そういったところでしか反応が見れなかったと思うんですけど、拍手してもらったらどの更新で喜んでもらえたとかある程度分かりますし、掲示板とか私みたいなチキン(最近拍車がかかってきた)にはなかなか書き込めませんしね。

 そんなわけでいつもありがとうございます。
 更新遅くなるって宣言を前記事で出してますけど、見えないところで色々頑張っていると思われるので、引き続き、たまにで良いので、思い出してもらえたら私はすごく嬉しいです。

 では、続きからコメントのお返事です。



>一茶さん
ワアアア! そういえば以前もコンバットをオススメしていただいた気が!!

そういえばあの後どうしたのかというと、コンバットを買ったつもりがアースレッドを買ってくるというあるまじき過ちを犯してしまい、ミッションクリア出来ませんでした。すみません隊長ー!

近々転居するかもしれないので、転居先では必ずコンバットを焚いてみますね!!
いつもコメントありがとうございます!!(´▽`*)
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password

prev  home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)