忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/04/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 note  cm:2

相変わらず漫画が遅々として進んでいない感じの私が通ります。バトルシーン描くの難しいです。
 で、この間さらさらさんに絵を送ったらお礼にこっちのキャラ描いてもらったんで自慢しにきました。

さらさらさんから

 自分の中で想像してなかった「カラオケしてる三人」でニヤニヤしましたw
 本編がシリアスだからこういうの欲しかったんだッ!

 ジェレスが音痴なのにしぶしぶ歌い出したらマイク離さなくなったらしいです。
 イカルユカルはカラオケがなんなのかよく分かってないから民族ダンス中。
 ニオは女子力高いから色々注文するけどウッカリ大量注文するそうです。ハニトー全種類とか注文するそうです! ハニトー食べたい。

 というかユカルがノリノリすぎて何度見てもわらうw 毎回イカ食べてるw

 キャラ崩壊おいしすぎて嬉しいです! 音痴設定とか考えてなかったからそのままもらおうと思います。やったねジェレスくん! これで君も今日から音痴くんだ!!

そんなわけあるか

 漫画に…って言われたけど難易度高すぎたから一枚絵描いたよ!
 「インナーだけのジェレスがただのリーマン」とか「ロシアンたこ焼き頼んでユカルがわさび入りたこ焼き食べてしまう」とか聞いたら居ても立ってもいられなかった。三人が楽しそうで嬉しい!

 ジェレス、自分が音痴だと気付いてなくてむしろ「上手くね?」って思ってればいい。ネタ提供ありがとうございます////

 ちなみに私はこんな絵を送りました。


 さらさらさんのキャラでみそ王子!(勝手に呼んでます)
 アビスが元ネタの「ミソくれよ」発言で私がアビスのことすっかり忘れてて「王子、みそスープ作っちゃうのかな…?////」と思ったらいても立ってもいられなかったんだ。イケメン!

表情集

 真似っこで私もゲームに使う予定だった表情集の一部を公表してみる。
 下段の表情をジェレス→ニオ→ジェレス→ニオ…と読んでくと会話になるよ。

 ユカルくんはゲーム版でも登場が遅い予定だったので作成は後回しにしてたんですが、漫画版にしたらもっと登場が遅くなりそうな予感がしてむしろメインって感じじゃなくなるんじゃないか……? と心配しています。頑張って待機してて欲しい。


 それから、かっこよくイカを食べて最近のイメージを払拭しようとするユカルを描こうと思ったのですが、
 そろそろ漫画の続き描こうと思うのでこの辺で! ある程度描いたら予告編みたいなの持ってきますね! アデュー!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2014/09/23)  ぎゃぼー!

ハニートーおいしいよね(パセラ感)
ロシアンたこ焼き本当に描いてくれてたwwwあざまっす俺得!!
そしてジェレスの頭にネクタイ巻いてくれたwwこれはひどいキャラ崩壊ww
それでいいのか作者。マイクのノリツッコミww
ぎゃぼー!ってお前はのだめか。

イカ、イカね。なんでイカを食べさせたのかよくわからないけど
イカとかイカとかスルメとか好きそうな顔してるよね(?

表情差分で会話がひどい。話している内容もひどいけどイカルが置いてきぼりじゃないか?!

漫画の予告編楽しみにしています!アデュー!!
(2014/09/23)  >さらさらさん

ハニトーめっちゃ食べたくなったから食べに行こうと思ったら近所にお店がなかったワナだよ!! 代わりにフレンチトースト食べに行きます。

何気にロシアンたこ焼きに一番力を入れて描いてしまったw
本編シリアスすぎて疲れるから本編外でくらいこれくらいキャラ崩壊させたいんだッ!! いいんだ。

もうイカルの好物イカでいいやw 名前もイカルでいry
キャラ崩壊といいつつこれでキャラが固まりつつあるよ! やったねありがとう!

イカルの置いてけぼり感ハンパないけどちゃんと絡めていけるように頑張るよ\\٩(*'ω'*)۶//
予告編楽しみにしてて!! アデュー!!!

prev  home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)