忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ更新するのいつぶりかな????
お久しぶりです。元気です。

創作第二話を11月くらいに更新できそうです!!!!(力尽きなければ)
オラがんばります。

今回は何億光年ぶりかに拍手コメントをいただいていたので返信します。
あとちょこちょこ拍手ポチってくださってる方、ありがとうございます。ちゃんと見てます!!!

返信は以下のリンクからどうぞ。







>ゆきんこさん
実は以前からTwitterのRT等で拝見していたのですが、先週Pixivでユリエス検索していたところ、ゆきんこさんのユリエスとキルメルが素敵すぎて改めてキュンキュンしたので、Pixivフォローさせていただきました。
フォロー返ししていただいた上にコメントまでいただけると思っていなかったので、とても嬉しいです。

創作漫画なんですが、現在完成している話まではPixivとサイトで公開中です。
(遅筆で、まだ第一話までしか完成していません。。。)

Pixivで見るのが一番見やすいと思いますので、もし宜しければコチラからどうぞ。
https://www.pixiv.net/user/1178733/series/3098

私の方からも、時々ゆきんこさんの作品をのぞきに行きますので、宜しくお願い致します!
コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password

prev  home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)