忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 note  cm:0


 お久しぶりです。

 前の会社でお世話になった上司に残暑お見舞いでも送ろうかな、と思って描いてみたんです。
 まあ職は決まらないけど穏やかに過ごしてますとかそんなこと書こうかと思って。
 あとアパート引越しするから、一応挨拶的なのも済ませておこうかと思いまして。メールで送るのもなんかなーって感じですし。

 えーと、どうしよう。一応残暑見舞いなんで、フリーにしときますね。要るって方はどうぞお持ち帰りしてやってください。

 あついけど、まだまだ頑張るぞ。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password

prev  home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)