忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 note  cm:0


 ブログではお久しぶりです。

 画像は何者かというと、はしがきでちょろっとお話したフリーゲーム「パレット」の主人公……のつもりです。別に目は赤くないと思います。
 何せドットしかないので顔とか詳細な年齢とか分からない。
 そんなわけで画像には何歳にでも見える魔法をかけておきました。少女にも大人の女にも老婆にも見えるでしょう? え、見えない? 多分それはキミのネットの回線速度が遅いからです。

 このゲーム、PSにも移植されているそうなので、フリー版とPS版で色々違うのかも? と思うとPS版もプレイしてみたいです。
 ところでホラー度ちょうど良いと思ってたけどやっぱり寝る前に一人でプレイしたらやっぱり怖かったです。
 でもびっくりするくらいビビリで女の子なのに何故かかわいくない私でもクリア出来たから多分ホラー苦手な方も大丈夫だと思います。

 ところで少しお知らせなのですが、実は明日引越しがありまして、しばらく色んな手続きやら生活環境整えたりやらで更に出現速度が遅くなるかもしれません。まあ既に遅いですけど。今に始まったことでもないですけど。
 でもはしがきはがんばって毎日更新するんだ。

 そんなわけで早く寝ないといけません。一人暮らし久しぶりだなー。毎日料理とか何作ろうかなー。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password

prev  home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)