忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 note  cm:0



 間が空きすぎましたね。新年おめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します。

 何のために浮上したのかといいますと、ご報告と言うか、あ、なんていうか、某漫画を4月に更新するって書いてたけど全く間に合わないよねと言うか、もうむしろ4月じゃんっていう。

 なかなか終わらない第一話ですがG.Wくらいに出来てるところまでアップロード作戦でいこうかなと画策しています。ページ数的に三分割アップロードになる。

 で、お前今までなにやってたの? と言われると、同僚と一緒に勉強会やったり、姪っ子を愛でたり、前職の上司に垢バレしたり、地球防衛したり(ゲーム)、狩りに出たり(ゲーム)していました。
 ……あとお仕事もちゃんと頑張ってます。

 このところ定時上がりになるのが珍しいくらいで結構残業づくしなのですが、もう仕事があるって幸せと言う感じで、大変な仕事を振られるほど喜ぶという社畜マゾヒストの鑑みたいになってます。(でも早く帰れるなら帰りたいです)

 そんな感じどんな感じで過ごしていたのでブログに書くことないのですが、漫画はちょこちょこ進めているよという報告でした。~完~

 遅くても来月中くらいに漫画をアップロードする予定なので、近々また顔を出します。気が向いたら覗いてみてください。

 それでは。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password

prev  home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)