忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 note  cm:0


 タイトルから乱暴に失礼しま。

 なんか描いたことあるポーズだなと思ったらサイト背景の女の子とモロかぶりじゃねーか!!!!! ってたったいま気付きましたよ。成長してませんね。
 カイネのパンツいいよカイネのパンツ。あ、もちろんカイネ本人も好きですよ。

 色々描きたいもの書きたいものあるんですが、うーん、なかなか全部吐き出せませんねー。
 時間はたっぷりあるのに不思議です。

 でも去年の春に解雇されて以降、すっごい絵をたくさん描けてるのでやっぱ幸せだなー。
 なんだかんだで人にも仕事にも恵まれてますし。その代わり将来も金もありませんが。

 今コソコソと色々やっているのですが、それが全部ひと段落したら、
 自分の創作もちょっと力入れて頑張ってみようかな? とかなんとか思っているそうなので、
 いつになることやら全く分からんのですが、まあその時は生ぬるく見てやってくださ…あ…

 どうしようかな。創作って地味に見られるの恥ずかしんだ。
 (じゃあ創作するなよって話になr)

 隙があったらブログで小出しにしてみよかな。隙と勇気があったら。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password

prev  home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)