忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 note  cm:0



 今年は月に一回以上ブログを更新するぞ!
 となんとなく思ってはいるのですが挫折しそうな気がします。マルエッタです。

 去年はもう「ピクシブとツイッターで事足りてね?」って感じだったので、もう少しサイトの意義を持たせていきたいですね。そんな7年目。

 サイト年数書くたびに「え? まだカウンタ5000hit?」とか思ったりするんですけど一回リセットしてるので+25000くらいはあるはずなんです!!! この言い訳も何回目だろう。こんなことならこっそり25000ぶんプラスしてしまったほうg(ry

 ほぼ一次創作オンリーで3年くらい?やってて、ユリエスはじめてからグワーてね、グワーて伸びた。二次創作恐ろしいなと思いました。でもほんとユリエス描いてた時は幸せでしたね……って今日いつも言ってること繰り返し言ってる気がする。

 とりあえずいつもありがとうございます。拍手もありがとうございます。


 で、そうそう、「KING OF THORN -いばらの王-」ってゆうアニメ映画観ました。
 たしかヴェスペリアのDVDに宣伝入ってて、気になったものの当時まだレンタルはじまってなかった? かな?
 実は公開時期すらよく分かってない。

 それ以来ずっと気になってて、先日ってゆうか昨日TUTAYAで発見したんで借りました。
 一人暮らしはじめて映画借りて一人で観るの初めてかもしれない。

 主人公の双子がお互いのこと好きすぎてヤンデレですっげー良かったです。いばらで縛り上げるシーンとかあr

 一回じゃなかなか理解できないんですけど、二回観ても疑問残ってるんですけど、これ原作読んだ方がいいのかな。漫画が何巻かあるみたいなんで、映画じゃ描かれてない話があったりとか結末とか違ったりするのかなって思って気になってます。今度探す!!!!


 今月はいつもに比べて会社が忙しくて毎日残業あるし休みが日曜しかありません。前の会社みたい。
 でも前の会社と違って働いた分ちゃんとお給料が入ってくるから嬉しい! 楽しい!! がんばろう!!! って思って張り切ってたら張り切り過ぎたみたいで頭痛くなってました。ただのアホです。

 ほどほどに頑張ります。しかし今月はお給料計算して電卓叩くの楽しくて仕方ない。瞳に¥マーク浮かんでる。


 またなんか映画借りたいな~。古い洋画とか観たいな。色々刺激受けたいんダ!!!!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password

prev  home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)