忍者ブログ
no.ACIOLA since 2006.10.1

2024/04/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 今日はお題サボって落描きしてたのでもう落描きをあげてしまえなんてまさかそんな。

 久しぶりに昔の自作キャラ(自作パソコン的なノリ)とか描いてみたんです。
 なんか、昔デザインしたものだから今だったらもう少しマシに描けるんじゃね!? とか軽く興奮気味で描いたんですけど全く進歩しないってゆうか何も変わってないってゆうか。服もそうですけど目とか思い通りに描けなさ過ぎて。
 最近とかもうデザインするの諦めて裸で描いてますしね。(現在のサイト背景絵・緑の髪の女の子参照)

 では追記からメールの返信しますね。
PR

home  next


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)